2件
-
1,490万円
- / 251.60㎡ / 8LDK /築49年 /2階建
- 都市ガス
- 床暖房
- 収納豊富
- システムキッチン
- 食器洗い乾燥機
- バス・トイレ別
足元から暖まる床暖房付きです。和室が大好きな方、和室8畳以上あれば、趣味等にも生かせます。全居室6帖以上ですので、広々とスペースを使うことができます。家族におすすめな8LDK。設備も充実しています。北九州市立桜丘小学校が徒歩約4分(約320m)です。実りある充実した生活が出来るお住まいを探すなら、当社にお任せください。住まいが変われば、人生が変わります。ぜひご検討ください。

和室があり、食事とお茶の雰囲気を変えることができます。キッチンには勝手口があるため、通気性が良く室内ににおい等がこもりません。機能性も高いL字型キッチンのある物件です。不動産のことで何かお困りでしたら、株式会社福岡地所へお問い合わせください。当社スタッフがお客様のサポートをさせていただきます。