2件
-
1,690万円
- / 101.80㎡ / 4LDK /築42年 /2階建
- 都市ガス
- システムキッチン
- バス・トイレ別
- バルコニー
- 独立洗面台
- 眺望良好
すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください。3口コンロが付いているので、料理をたくさん作りたい時でも同時に進めることができて時短になります。こちらは独立した洗面所のある物件です。不動産の購入は、人生の中でも大きなターニングポイントです。後悔の無いよう当社スタッフが全力でサポートするので、お気軽にお問合せ下さい。

システムキッチン付きの物件です。リビングの隣に和室が配置されており、使い勝手の良い間取りとなっています。駐車場は、2台の駐車が可能です。不動産に関することなら、何でもお気軽にお問い合わせください。当社スタッフがお客様の住まい探しをサポートいたします。